タイトル 信州骨董博参加申し込み・規約

信州骨董博


信州骨董博 出店者さん募集。

募集期間 随時


お問い合わせ 以下に詳細を記しています!お気軽に!



信州骨董博出店者募集要項


信州骨董博IN長野 会場長野ウェーブ

あなたも信州骨董博に出店してお客様を増やしてみませんか?

信州骨董博実行委員会では、新入業者、古参業者の区別なく出店希望者を募集しています。    
   
   (要 古物許可証)    

参加業者規約を遵守して頂ける業者さんであれば、法人・個人を問いません。

信州骨董博は年間で4回を予定しています。

東北信地区 4回

中南信地区 0回

信州骨董博実行委員会(有限会社マルヨシ美術内)では、マスメディア(新聞・テレビ・ラジオ)を主体に独自でダイレクトメールやインターネットでも骨董博情報を適切に配信しています。

骨董博開催中に、テレビの取材なども入りますので、日の来場者は平均して5000人程度の来場が見込めます。

これによって、見込み客や固定客を得ることが可能となります。

出店参加希望者はよりメールにてお問い合わせ願います。

出店者とは

出店者とは、美術品全般の販売取引を行う日本国内に販売拠点を有する法人・個人を言います。

出店者は当実行委員会の承認を得て出店できるものとします。

出店に祭し、簡単な審査を行わせていただきます。これは、消費者保護の観点から行うものです。


信州骨董博 出店業者規約


第1条 規約

本規約は、信州骨董博実行委員会(有限会社マルヨシ美術内)(以下、「管理者」という)が運営する、「信州骨董博」で提供するサービス(以下、「本サービス」という)を、出店者が利用することに関し、出店者と管理者との間の一切の関係に適用するものです。


第2条 本規約の範囲及び変更

管理者は、管理者が定める方法により、出店者の承諾を得ることなく、本規約に新たな規定を追加又は変更することができるものとし、出店者は、追加又は変更後の規約内容を承諾するものとします。なお、新たに追加又は変更される規定についても本規約の一部を構成するものとします。


第3条 本サービスの提供期間

本サービスは平成18年11月10日から順次提供し、管理者が本サービス提供を中止するまでとします。


第4条 責任の範囲・権限

1.管理者は、出店者が本サービスの利用により被った損害に対し、一切の責任を負わないものとします。

2.出店者は、本サービスの利用によって第三者に対して損害を与えた場合、自己の責任と費用をもって解決し、管理者に損害を与えないものとします。

3.出店者と購買者の商品等の取引に関する契約は、出店者と購買者の責任で行われるものとし、管理者は、契約の成否、その他これに関する一切の責任を負担しません。

4.管理者は、出店者に対し、管理者及び他の出店者が「信州骨董博」上で提供する情報について、いかなる保証も行わないものとします。

5.業者間は無論の事、御客様とのトラブルは各出店業者様にて処理して下さい。クレームやトラブルに関して管理者は一切介入いたしません。

6.管理者は、搬入時及び開催期間中の昼夜を問わず、出品物等の盗難、紛失、破損(天災、人災、地震、火災等含む)全ての被害による損害賠償等の責任は負いません。

7.天災、人災その他全てに対して、不可抗力により催事を中止又は継続できない場合でも出店料の返金、損害賠償はできません。

8.酒気を帯びての販売は禁止します。また、喫煙は指定された場所でお願い致します。

9.商品には品名、金額を明示し、古物、新物、偽物、傷の有無などを説明して販売して下さい。また新物を古物と偽ったり、年代を偽ったり、傷物を無傷と偽って販売しないで下さい。不適切な価格設定はしないで下さい。

10.鉄砲刀剣類を販売する場合は、必ずガラスケースに入れて商談を行った上で販売して下さい。

11.主催者側に無断で区画を又貸しをしたり、交換や変更等は一切できません。

12.信州骨董博参加中は必ず当会指定のネームプレートをお付下さい。

13.信州骨董博開催途中における搬出入は他の業者さまやお客さまの迷惑となりますので、堅くお断り致します。

14.搬出、搬入、及び業者駐車スペース等、信州骨董博に関する総務運行に関しましては当社スタッフの指示に従って下さい。

15.出店申込後のキャンセルはいかなる場合でも内金及び、出店料の返金を行いません。

16.本出店規約の違反行為、或いは、迷惑行為が認められた場合、退店して頂く場合が御座います。規約は遵守して下さい。

17.貸し出しテーブル、イス他の設備品の返却は当会スタッフの確認を得て下さい。スタッフの確認を経て返納となります。

18.骨董博開催中に、各自で持ち込んだダンボール等の処分品やゴミを必ずお持帰り下さい。また、終了後、使用ブースは良識を持って清掃して下さい。


第5条 著作権の帰属

商品情報、「信州骨董博」のデザイン等を掲載する画面の著作物の著作権は管理者に帰属します。


第6条 「信州骨董博」への出店

「信州骨董博」は、信州骨董博実行委員会の承認を経た法人・個人が出店できます。以下の項目に該当する業者は出店できません。

(1) 「慣習法や公序良俗」に基づく表示がなされていない業者

(2) 登録申請時にまだオープンしてない業者や、運営実態のない業者

(3) ねずみ講、マルチ商法やそれを目的とした業者

(4) 他人の著作権やプライバシー等を侵害する恐れのある業者

(5) 法律に反する、または法律違反を助長する業者

(6) 公序良俗に反する業者

(7) 他人に不利益を与える業者

(8) 「信州骨董博」の主旨、目的に合わないと判断される業者

(9) その他、「信州骨董博」が運営上好ましくないと判断した業者


第7条 各自のブース以外にイスや商品は絶対に置かないで下さい。また、各自のブース以外での販売は一切禁止いたします。


第8条 骨董祭開催中は、必ず古物許可証を携帯して下さい。


第9条 「信州骨董博」へ出品する商品について

古美術・骨董・アンティーク・美術品・貴金属宝飾類・又はその関連商品を出品できます。以下の項目に該当する商品は出品できません。

(1) 自店で販売していないもの

(2) 他人の知的財産権を侵害する恐れのあるもの

(3) 法律に違反するもの

(4) その他、「信州骨董博」が運営上好ましくないと判断した商品


第8条 「信州骨董博」に登録、投稿された情報の変更、削除、複写、移動等
管理者は、出店者から登録、投稿された情報の全部又は一部を、必要に応じて、管理者による出店者への事前の通知、承認及び対価の支払いを要せず、題名、内容の変更、削除、「信州骨董博」内での複写、移動等を行うこと、及び本サービスに関し自由に利用することができるものとします。


第9条 サービスの一時的な中断

管理者は、出店者への事前の通知、承諾なく、一時的にサービスを中断できるものとします。


第10条 本サービスの変更、追加、中止

管理者は、出店者への事前の通知、承諾なくして、本サービスの提供条件、運用規則、その他本サービスの内容に関する内容の全部又は一部について、変更、追加、中止することができ、出店者はこれを承諾するものとします。


第11条 合意管轄

管理者及び出店者は、出店者と管理者の間で本規約につき訴訟の必要が生じた場合は佐久地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることを合意するものとします。


第12条 準拠法

本規約の成立、効力、履行および解釈に関しては日本法が適用されるものとします。


※注意事項

信州骨董博へ出店される方々は、経営の規模に関わらず、出店者の誰もが経営責任者です。相互間の対応は紳士的な態度で接しましょう。

不快な言動、行動を取られる業者様に対しては、信州骨董博実行委員会として参加自粛などの処置を講じます。

平成18年10月16日作成

カテゴリー

リンク

インフォメーション

RSS